ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ケンタッキーフライドチキンのとりの日パック。
オードリーの春日が「美味しい!」をケンチキCMで連発していた
BOXケンタッキー』。
ここ数年は食べていないであろうケンチキが
無性に食べたくなって、ホームページで検索してみる。

チキンフィレサンドにオリジナルチキン、
サイドメニュー(ポテト)にドリンクが付いて¥870、かあ。
う~ん、ひとりではボリュームが多すぎる、
ふたりでは足りない。あたしにとってはなんとも微妙なセット…。

そんなわけで他のも見ていると…『とりの日パック』なるものを発見☆

「毎月28日はオトクなにわ(=28)とりの日」らしく、
オリジナルチキン4ピースとクリスピー3ピースで¥950!
これは、ほんと~にオトク♪
しかも2人で食べるのにちょうどいい。
だけど、みんな知っているのかしら?こんなセット。

28日を待って、近くの店舗に買いに行くと…。
あ、とりの日パックの幟がある。店舗に来てたら知ってるのね…。
すごい人だかり。ケンチキって流行ってるんだな~。

これが『とりの日パック』の中身。
090502.jpg
オリジナルチキンは2個ずつ、クリスピーは1個と2個で
ぷるこ氏と仲良く半分こ。
久しぶりのケンチキ、お行儀悪くベタベタにしつつ
ビール飲みつつ完食。

今度は東京にあるという食べ放題のケンチキに行ってみたい。
(気になって調べてみたら、東京はもうなくて、大阪に1店を残すのみだった。
 その名も『カーネルパフェ』。やっぱり行きたい)

2009'05'02(Sat)[ <美味し:中間> ] CM1. TB0 . TOP▲
COMMENT


気になってググってみたら…
今は東京ではやっていなくて、大阪のみ1店あるようです。
チキンの他にもライスにスープ、パスタ、ポテトなど、
サイドメニューが充実しているみたいですよ。
制限1時間なので、チキン4ピースはいけそうです♪
2009/05/03 00:25  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/87-6fdf0161
trackback



     
