ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
米粉ドーナツ。
天神を歩いていたら、にわかにミスドが食べたくなりました。
たまたまドーナツがオール100円デー。
米粉ドーナツを買ってみることに。
玉木宏のCMを観て一度食べてみたかったのです。

100円デーだからか、お客さんが多い。
女子高生からサラリーマンまで、箱買いしていきます。
あたしは米粉ドーナツ1個。。。

ミスドが税込み価格だって知らなかったような。
(105円出したら笑われてしまった)
ポイントカード制になっているのも初めて知ったような。
どれだけ来てなかったんだろ。

米粉ドーナツは
『ミスド初登場、米粉を使ったドーナツ。
 米粉独特のもっちりした食感を
 和の味わいのトッピングで仕上げました。
 新素材の新食感。』とのこと。

あたしが選んだのはチョコあられ。
090126_convert_20090127002209.jpg

ドーナツの表面にはチョコがコーティングされており。
さらにあられがトッピングされています。

ドーナツのもっちり感とあられのサクサク感、
チョコの甘さとあられのしょっぱさ。
食感、味覚ともにコンビネーションが楽しい。

たまにはミスドもいいですね。

2009'01'26(Mon)[ <美味し:喫茶と甘味> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/7-407c4ae7
trackback



     
