ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
きはる&春吉町内会のお花見(天神中央公園) @福岡天神
日曜日は、『きはる』4回目の花見でした。
今年も『Big Up!』さんや『このみ』さんなど、
春吉エリアにあるお店と合同での開催。

川沿いの桜のキレイな場所が例年通り取ってあります。
昨年から予約制になったらしく、場所取りが大変らしいのに、
ほんとありがたいな~☆
『きはる』のお兄さん方、ありがとうございました。
090407-8.jpg



今年は開花が早かったぶん、
葉桜になっていないかしらとやや心配でしたが、
吹雪のように舞う桜の花びらはとてもキレイで、
散りゆく桜の美しさを目に焼き付けることができました。
090407-3.jpg

そしてブルーシートの上には参加者の皆さんが持ち寄った
豪華なお料理とお酒の数々。
さすが美味しいものをよくご存知の方ばかりとあって、
おつまみ系から旬の味覚からパンにごはん、デザートまで、
どれもひと口食べずにはいられないものばかり。
きはるのお兄さん方が用意してくれた鉢盛も
例年どおりの素晴らしさです。
090407.jpg
可愛らしい団子は、参加者ももぃさんの手づくり♪
090407-2.jpg

お酒もビールにワインに日本酒に焼酎に…多種類取り揃え。
東京のMさんからの差し入れ『八海山』。
090407-7.jpg
持っているのは『Big Up!』の店長さん。

食べて飲んで笑って…皆とても楽しそう。
ずっと続けばいいな~と思う瞬間てそうそうない。
090407-4.jpg090407-5.jpg
090407-6.jpg090407-10.jpg

お隣では『赤霧島』の一気飲みが…。若いな~。
090407-9.jpg
花見らしい風景ですね。

咲いて散るのが桜。
来年もステキな花見が出来ますように。

天神中央公園…福岡市中央区天神1-1/TEL092-716-6730

関連タグ:福岡天神・大名

2009'04'07(Tue)[ <をかし:祭り・イベント> ] CM3. TB0 . TOP▲
COMMENT


初カキコミありがとうございます☆

ほんと日曜日は楽しかったですね~♪
次は7月にビーチパーティがありますよ~!
2009/04/08 16:01  | URL | ぷなこ。 #- [edit]


今年もありがとうございました☆
お腹一杯、胸一杯な一日でした。
夏はまだ参加したことないので、楽しみにしてま~すo(^-^)o
2009/04/08 16:17  | URL | SHOKO #- [edit]


こちらこそありがとうございました☆
SHOKOさんの手づくり料理も美味しかったですよ~。
夏のビーチパーティもぜひご参加を♪
2009/04/08 17:06  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/66-b7cc32ba
trackback



     
