ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
YANO CAKE TEN MOKUのフルーツケーキ @鹿児島
MIUちゃんのミステリーツアーで連れて行ってもらった
YANO CAKE TEN MOKU』では、福岡みやげ用に
フルーツケーキも買っていたのでした。
101219-1.jpg

「常温で1か月保存できる」と聞いて選んだものです。

まるまる1本のぜいたくなパウンドケーキには、
ドライフルーツや木の実などがたっぷり!
洋酒の風味も効いていて、大人のケーキといった感じ。

リーフレットによると、
 MOKUのケーキは防腐剤・保存料を一切使わず、
 こだわりの卵、生クリーム(純生)、
 フランス産クリームチーズ、国内産小麦粉を
 使っているとのこと。

そして、チーズケーキだけでも8種あることを知り、
またお店に行きたくなったのでした。

YANO CAKE TEN MOKU…鹿児島市照国町10-19

関連タグ:鹿児島

2010'12'19(Sun)[ <かごしま:懐かしむ> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/627-b2316f90
trackback



     
