ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
札幌カリーせんべい カリカリまだある?
カルビーじゃがポックル』に続く北海道スナック、
札幌カリーヨシミの『札幌カリーせんべい カリカリまだある?』
101122-1.jpg

 札幌名物スープカレーの名店『札幌カリーヨシミ』が、
 味と香りにこだわり、新感覚のカリーせんべいを作りました。
 決め手はYOSHIMIシェフオリジナルのスパイシーな
 特製ガラムマサラと、生地に練り込んだエビの香ばしさ。
 北海道・千歳市の工場から直送、小分けのフレッシュパックなので
 いつでも新鮮な味を楽しめます。(パッケージより)

『札幌カリーヨシミ』って『福岡パルコ』に入っていたような。
(スープカリーではなく、欧風なカレーでしたが)

販売は北海道限定、小分けの8袋入り。
袋を開けるとふわっとカレーのいい香り。
101122-2.jpg

せんべいは食べやすいスティックタイプで
かなりスパイスが効いています。思ったより本格的。
王座は『じゃがポックル』ですが、
さすがスープカリー処の北海道。せんべいだって侮れませんね。

Mさん、いつもごちそうさまです。

2010'11'22(Mon)[ <美味し:土産> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/600-3180e935
trackback



     
