ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
桜島セラピーの旅18<GOOD NEIGHBORS @鹿児島>
MIUちゃんプロデュースのミステリーツアー最終地は
GOOD NEIGHBORS』。一度、来てみたかった場所です。
101030-1.jpg

桜島と向き合うように位置する石蔵。
101030-2.jpg

雑貨店?洋服店?カフェ?事務所?そこには、いろんな要素が含まれていました。

1F左側は『Playmountain』。
101030-3.jpg

“さつまもの”(鹿児島に縁のある商品)などの雑貨が並びます。
101030-4.jpg

右側はカフェになっていて、ひと休みするのにちょうどいい。
101030-5.jpg

2Fにはギャラリースペース(このときは洋服が置いてありました)や
いくつか個人事務所のようなスペースもありました。

ここにいろんな人やものが集い、いろんなことが生まれてるんだろうな。
そんな空間を石蔵がどっしりと包んで、桜島が見守っている感じ。

“GOOD NEIGHBORS”良い言葉ですよね。
あたしも“善き隣人”のひとりにかたりたい。
そんなことを思った、ツアーの最終地にぴったりの場所でした。
101030-6.jpg

GOOD NEIGHBORS…鹿児島市住吉町7-1

関連タグ:鹿児島

2010'10'30(Sat)[ <かごしま:桜島セラピーの旅> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/575-f9fb7797
trackback



     
