ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
レンジたまご。
釜揚げうどんに丼にカレー、和風パスタ…と、
ついつい乗っけたくなるのが温泉たまご。
100424-1.jpg

とろ~っととろける黄身と
ぷるるんっとはずむ白身に
食べる前から、心がまんぞくします。

たまごリラクゼーション。

ただ、温泉たまごって作るのがめんどくさい。
そこで、お世話になるのが電子レンジ。

器にたまごを割って、
つまようじで黄身に穴をあけて、
水を少し膜をはるように全体にかけて、
レンジで約30秒。できあがり☆
らくちん、温泉たまごならぬレンジたまごです。

ただ、油断は禁物。
何度、たまご爆発に遭ったことか…(涙)
30秒間はレンジとにらめっこしています。

2010'04'24(Sat)[ <美味し:家> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 02:40  | | # [edit]


☆カギコメさま。

こんにちは!
ご丁寧にコメントをいただきまして、
ありがとうございました♪

いえいえ、こちらこそ急な電話でしたので…
かえってお気づかいいただいて、すみません。
最近、急に予定が決まることが多く、
なかなかうかがえる機会がないのですが、
ぜひぜひちかぢか!と思っております。

その際はまたお電話させてもらいますね~!
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。

追伸:風邪ですか?どうぞお大事に。
2010/04/26 12:28  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/545-440fe0e5
trackback



     
