ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
BOX coffee shop @福岡薬院
近所のいか焼き屋さん『BOX coffee shop』。
店名を知ったのはフライヤーがポスティングされていたから。
(ぷるこ氏とは、単にいか焼き屋さんと呼んでいました)

駐車場のデッドスペースにある、テイクアウト専門のお店です。
ぷるこ氏がランチに買いに行ってくれることに。

定番の豚&たまご&チーズ(¥380)と
おすすめのえび&ホタテ貝柱(¥350)の2種。
100418-1.jpg
どちらも2つにカットされています。食べやすそうだ。

もちもちした生地にはイカが練りこまれています♪
だから、いか焼きなのね。(←今さら)
生地には具材がクレープのように巻かれています。

豚、たまご、チーズと大好きな具材の組み合わせに
濃いめのソースとマヨが絡みます。

えびとホタテもグッド!
シーフード同士、イカとも相性がいい。

このボリュームで¥400以下なら、お手ごろな感じ。
おやつにも良さそう。

それに、ぷるこ氏が言っていたのですが、
スタッフのお兄さんがめちゃ感じのいい人だったらしい。
(いつも取り立ててそんなこと言わないので、よほどだったのかと)

フライヤーを見ると、ピタサンドもあるみたい。
(ピタサンドとドリンクは¥700~で宅配OKみたい)
今度は両方食べてみよ。

BOX coffee shop…福岡市中央区薬院3-11-30

関連タグ:福岡薬院・平尾

2010'04'18(Sun)[ <美味し:外> ] CM4. TB0 . TOP▲
COMMENT


気になっていたのですが、出店のヤツイメージしてました。
これは、美味しそう!早速行ってみます。
2010/04/19 11:07  | URL | 015 #Nq.lMUj6 [edit]


いかやきって食べたことないです。
食べてみたいな~☆

おなかすきました。
2010/04/19 19:58  | URL | SHOKO #- [edit]


☆015さん。

あたしも同じく!です。
意外にもおされな感じだったので、驚きました。
ちょっと小腹がすいたときなど、おすすめですよ~♪
2010/04/19 23:03  | URL | ぷなこ。 #- [edit]


☆SHOKOさん。

生地にイカが練りこんであって、
独特の食感がおもしろいですよ~☆

あたしもおなかすきました…。
ぷるこ氏の帰宅待ちです。。。
2010/04/19 23:06  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/540-e48eecb2
trackback



     
