ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
PAUL(ポール)のPetit Sable(プチサブレ) @福岡天神
妹から「『PAUL(ポール)』のクッキーだよ」ともらったお菓子。
言葉の端に「あの有名な」って意が含まれているような。
100415-1.jpg

ポール?
あたしはピンと来なかったのですが、
ぷるこ氏に聞くと「三越のパン屋さんじゃない?」とのこと。

さすが、小麦好き!
ネットで検索してみると当たってました。
パンだけじゃなくて、お菓子もあるのねん。

プチサブレ。
小麦粉、バター、グラニュー糖のシンプルな素材ながら、
サックリとした食感や品のいい風味が
おふらんすな空気を感じさせてくれます。

ごちそうさまでした。

PAUL三越福岡店…福岡市中央区天神2-1-1三越福岡店B2F

関連タグ:福岡天神・大名

2010'04'15(Thu)[ <美味し:喫茶と甘味> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/537-11b1ba0e
trackback



     
