ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
2010花見/天神中央公園 @福岡天神
ことし最後の花見は日曜日、
天神中央公園での春吉『きはる』企画による
第5回春吉町内商店会お花見大会でした。
『きはる』『しずく』のお兄さん方、お客さんはもちろん、
『Big Up!』、『好味(このみ)』、『山下ワイン食道』、
『焼肉ばかとあほ』、『日本酒バー 雲レ日』、『コチネレ』、『鳥里庵』…といった
春吉周辺のお店の方々と合同での開催。

毎年、恒例で参加させてもらっている春吉花見
今年は両親の来福などが重なり、途中参加の途中退場となってしまったのですが、
会場に着くと、皆さん大盛り上がり!

花見日和のあたたかな空気のなか、赤ちゃんからご年輩の方まで
老若男女さまざまな人たちが桜と酒と肴をたのしんでいました。

こんなご時世だからこそ、こういう時と場が必要なのかも。
なんて、皆さんの笑顔と桜吹雪を眺めながら思ったりして。

公園そばの川岸では、花びら散らす桜と開花を迎えたチューリップの饗宴。
100406-1.jpg

散れば、咲く。
リレーは、続く。
それは、人も、同じ。

(桜は凡人さえ哲学者にさせますね)

天神中央公園…福岡市中央区天神1-1

関連タグ:福岡天神・大名

2010'04'06(Tue)[ <をかし:祭り・イベント> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/528-e2bbbd90
trackback



     
