ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
居酒屋 +9(プラスナイン)@福岡警固
少し前、トモダチの誕生日祝いに
警固の『居酒屋+9(プラスナイン)』へ行きました。

上人橋通りから小道を少し入った所にお店はあります。
ガラス張りの店内には、形の違うレトロな椅子とテーブルが
並んでいて、カフェや洋風居酒屋といった雰囲気。
奥のソファ席にゆったり座る。

食事はホットペッパーを利用して、8品に飲み放題が付く
コース(¥2,800)を予約していました。

飲み放題のドリンクはカクテルやリキュールが充実していて、
女子ウケが良さそう。
メニューは居酒屋メニューとイタリアンを混ぜた感じ。

渡り蟹のトマトクリームパスタなどを食べた後…、
100328-1.jpg 100328-2.jpg
花火の点いたケーキがやってきました☆
(誕生日会だと、デザートをホールケーキに変えてもらえます)

「おめでとう~♪」

この内容と雰囲気で¥2,800はかなりオトクだと思います。
最近、大名に2号店の『居酒屋+10(プラステン)』もできたらしい。
若い人や女性に人気のお店なんだろうな。

居酒屋+9(プラスナイン)…福岡市中央区警固1-4-20-1

関連タグ:福岡警固・今泉

2010'03'28(Sun)[ <美味し:外> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/521-0abf754d
trackback



     
