ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
Orion(オリオン)いちばん桜 2010季節限定ビール
沖縄から早くも桜の便りが届きました。
とは言っても缶ビールですが。

『Orion(オリオン)』の『いちばん桜 2010季節限定ビール』。
100308-1.jpg
(オリオンビールってアサヒだったのですね、知らなかった)
コンビニ限定での発売のよう。

「一足早い“沖縄の春”お楽しみください」って、言われたら(書かれていたら)
「ええ」と、つい手に取ってしまうのが人の情。(←単純)

 沖縄では立春のころ、緋寒桜のピンクの花がつぎつぎと色づきはじめ、
 早い春の訪れを告げます。そんな華やかな季節にふさわしい
 『贅沢な味わいと華やかな香り』のビールが、いま、沖縄から届きました。
                                 (パッケージより)

味わい軽やか。
パッケージの桜を肴に、ひと足早い花見をたのしみました。

2010'03'08(Mon)[ <美味し:酒> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


金麦も桜の絵柄になっとりました~☆

ビール飲みたくなったし・・・眠いし・・・帰ろうかな~・・・。
2010/03/09 20:32  | URL | SHOKO #- [edit]


☆SHOKOさん。

福岡の桜もすぐそこ、ですね♪
今年の開花は例年より早いみたいですねv-252

そうそう、帰りたいときが帰りどき、ですよ~。
2010/03/10 00:20  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/501-e745a1f3
trackback



     
