ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
マクドナルドのテキサスバーガー
少し前、話題に便乗して『マクドナルド』の「Big America」キャンペーン
第一弾『テキサスバーガー』を食べに行ったのでした。

お昼過ぎに薬院駅のマックへ。期間限定&数量限定らしく、
あたし達の2~3組後からは「売切れ」。

久しぶりのイートイン。子ども連れの他に、中学生や高校生がいっぱい!
男子たちはハンバーガーを3個食べ。若い!受験勉強の息ぬきなんでしょうね。

さてさて、肝心の『テキサスバーガー』。
ポテト、ドリンクとセットで¥710。マックにしてはちとお高い。
100302-1.jpg 100302-2.jpg
包みを開けてみると…ん?パティしか見えない?(広告と違いすぎる気が…)

バンズを開けると、フライドオニオン、ベーコン、またバンズ、
その下に1/4ポンドビーフパティ、チーズがはさんであります。

バーベキューソースが何となくテキサスを感じさせないことも…ない。
ただ…う…ん、間のバンズって要らない気が…。それと野菜が少ない。
(野菜不足によるボリューム不足をバンズで補った?)
商品説明によると、あえて生野菜は使っていないらしいのですが…。

そんなこんなで、生野菜を使った第2弾の『ニューヨークバーガー』を
楽しみにしていたのに、九州では突然の販売中止!

そして、第4弾『ハワイアンバーガー』の前倒し発売。
卵は美味しそうですが、ソースが甘そうなので、ぷるこ氏にはムリ…。

第3弾の『カリフォルニアバーガー』を待ちたいと思います。

2010'03'02(Tue)[ <美味し:中間> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


そうなんです、ニューヨークは九州では沖縄だけ!口惜しい!

ハワイアン、美味しかったですよ☆
制覇したかったのに・・・無念です。
2010/03/02 11:45  | URL | SHOKO #- [edit]


☆SHOKOさん。

ニューヨーク残念でしたよね。
九州はたった5日だけの発売だったとか。

ハワイアン、ロコモコチックであたしは好きだと思うのですが
ぷるこ氏が…。
「ソースが甘い」と言いそうで(笑)
2010/03/02 13:05  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/494-3c1f138d
trackback



     
