ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ポール・スミスの財布
ずいぶんとくたびれてきた、ぷるこ氏の財布。
本人曰く「まだ使えるよ」なのですが、
不惑にもなりボロを持っているのも「なんだかな~」なので、
バレンタインのプレゼントにかこつけて買いに行くことに。
こういうとき、イベントごとって便利ですね。

『岩田屋』の紳士フロアで、店員さんに勧められて
通常の折りたたみ財布より幅が狭いタイプをお買い上げ。
(ポケットで摺れやすいぷるこ氏にぴったりの形)
せっかくなので、ラッピングしてもらいました。
100226-1.jpg
紙袋も『Paul Smith(ポール・スミス)』だ~。

思えば、ぷるこ氏と初めて昼間に外で会ったのも『岩田屋』の財布売場。
夜、何度か飲みに行ったことはあったのですが、
そのたびに、じゃらじゃらとお金をそのままポケットに入れていたのが
気になってしょうがなかったのです。
(マネークリップなんてしゃれた技もなく、まんまの裸銭…)

あれからン年…。
財布も年をとるわけだ。

買い替えのきかないあたし達は…メンテを怠るべからず、だ。

2010'02'26(Fri)[ <をかし:買い物> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/489-0061eb11
trackback



     
