ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ピザポケットのイタリアンシーフード
ある日、晩ごはんを食べながらテレビを観ていると、
(ぷるこ氏の残業具合で、11時過ぎての夕食もザラなのです…)
テレビで“某宅配ピザ屋さんのベスト10を当てる”というのをやっていて
がぜん、ピザが食べたくなりました。

で、翌日の晩ごはんは、当然のように?宅配ピザ。
ここ数年、食べる機会がなかったもので、
取っておいたチラシもとうに有効期限を過ぎています(涙)

で、初めてネットで注文してみることに。
以前、注文したことのある『ピザポケット』に決める。
(ここ、リーズナブルなのです)

ネット~おなかすいてるのに~なんだか面倒くさいぞ~。
(イタズラ防止なのでしょうね)

待つこと55分。(いつもより長かったような)
イタリアンシーフードのLサイズ(¥2680)が到着。
100210-1.jpg

直径35センチ。でっっっかい!
妹も一緒だったので、これまた初めてLサイズを頼んでみました。

注文、待ち時間と到着までが長かった反動か、がしがしとあっという間に完食。
ようやくピザ欲もおさまりました。
味が濃いものって、一度食べると落ち着く気がします。

しばらくしてまた食べたくなったら、電話で注文しよ。


2010'02'10(Wed)[ <美味し:中間> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/472-23d184d0
trackback



     
