ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
グリコのプッチンプリン いちご味
CMを見て気になってた、グリコ『プッチンプリン』
新フレーバー、いちご味。

プッチン大統領の髪型や感情の起伏が激しいとこが
似てる~と勝手に親近感だったのです。

さてさて久しぶりのプッチンプリン。
カラメルの部分がいちごソースになっているようです。
お皿にプッチンして、食べてみる。
100202-3.jpg
ピンク色がかわいい~♪

視覚的にはいちご、なのですが、
味覚的には…ちょっとあいまいかも…
(ブラインドテストとかされたら、当てられるか自信ないかも)

だけど、いちご味が出たから久しぶりに食べる機会を得たわけで。
甘く懐かしい味は、昔と変わらずでした。

2010'02'02(Tue)[ <美味し:喫茶と甘味> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


なんだかぼんやりした味なんですよねー
プリン本体(黄色い部分)が
ピンクのイチゴプリンでもよかったかなぁ
なんて思ってました。

私もひさしぶりに食べましたが、
意外と甘かったなぁ。
2010/02/03 11:49  | URL | マトリョーシカ #- [edit]


☆マトリョーシカさん。

それ、いいですね!
見ためは、おっきなアポロチョコみたいなかんじで、
食べると、イチゴ味のプリンとカラメルが合って。

うわ~
本当に食べたい☆
2010/02/03 18:09  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/460-015a433b
trackback



     
