ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ウコンの力。
忘新年会シーズンもそろそろ終わり。
それに合わせて?胃腸薬のCMも減ってきた気がします。

子どものころは、ごちそう(そう目に映った)を食べる前に、
なぜ薬を飲むのか不思議でなりませんでした。
おいしく食べて満足した翌日、食べたことで具合が悪くなるなんて…。
意味がわかりませんでした。

それなのに…最近では、身にしみてわかるんです。
“食べる前に飲む”の必要性が。

どうやらあたしも胃薬適齢期を迎えたようです。

とはいえ、ふつう?の胃薬はちょっとハードルが高く…
よくお世話になるのが『ウコンの力』。
100130-5.jpg

この、カシオレ(すみません、略してみました)タイプは
パッケージがピンクでかわいらしいし、飲みやすい♪

ま、食べ過ぎない、飲み過ぎないって、自分で気をつければいいんですけどね。
いつまでたっても自力適齢期は迎えられないようです。

2010'01'30(Sat)[ <をかし:暮らし> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


この話題は耳がイタイ...(苦笑)
いつまでたっても大人飲み(程いい)ができないのね...
そろそろ体のこと考えた飲み方しないとですね。
2010/02/01 08:53  | URL | 015 #Nq.lMUj6 [edit]


☆015さん。

あはは、ありがとうございます。
オトナ飲み…難しいですよね。だけど、
少しでも長く?飲めるように、そろそろ考えるようにします(笑)

2010/02/01 13:29  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/455-2536dd6d
trackback



     
