ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
manu coffee(マヌコーヒー)舞鶴店 @福岡舞鶴
Dr.curry師匠たちと『SHIP’S LOG(シップスログ)』
スープカリーを食べた帰り、「お茶でも…」ということに。

近くの『manu coffee(マヌコーヒー)舞鶴店』へ入る。
カウンター数席とテーブル席3つほどのこじんまりとした店内。
不ぞろいの椅子がいい。

皆さん、カプチーノなどを飲まれてましたが…
あたしは、『ROGUE(ローグ)』のモカポーターに。
100125-1.jpg

アメリカ・オレゴン州の黒ビールです。
ラベルのイラストがアメコミみたいでイカしてます。

グラスに注ぐと、真っ黒な液体とクリーミーな泡。
(泡立ち良すぎて、ぷるこ氏、ちょっとこぼす)

香りはコーヒーに似ている気がしないでも…ない。
はじめは甘みがあるかな~と思ったのですが、
飲んでいくうちに、苦味を感じるようになってきます。

師匠たちとはカレーを中心にとりとめなくおしゃべり。
師匠、ごちそうさまでした♪

manu coffee(マヌコーヒー)舞鶴店…福岡市中央区舞鶴2-3-10

関連タグ:福岡舞鶴・赤坂・大手門

2010'01'25(Mon)[ <美味し:酒> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/447-1b0ba173
trackback



     
