ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
深夜食堂
テレビネタは初めてかも?

たった今、終わってしまいました『深夜食堂』。

夕方に開店して朝方に閉店する食堂『めしや』。
人呼んで『深夜食堂』。
メニューは豚汁定食のみ。
食べたいものを言ってくれたら、なんでも作るぜって言う趣向。

そこに集まる人たちがしみじみじんわりしていて、
毎回、テーマのように出てくる料理もまたしかりで、
最後にマスターの小林薫がつぶやく一言もまた味があって。

最終回の料理はインスタントラーメン。
インスタントなのだけど…なんであんなに美味しそうなの!

ちなみに、料理を作っているのは、『かもめ食堂』や『めがね』などで
おなじみの飯島奈美さん。

世の中はさすらい迷って戻り川

ぷるこ氏曰く、コミックはまだそんなに巻数が出ていないそうなので、
今度、トライしてみようと思います。

2010'01'20(Wed)[ <をかし:暮らし> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


ひさびさ見たいと思ったドラマ!
だけども寝坊をおそれしぶしぶ断念v-15
こういうときビデオがあればねぇ~v-209
2010/01/20 12:07  | URL | キック #mQop/nM. [edit]


☆キックさん。

そのうちDVDが出るかも。
TSUTAYAで借りて、まとめて
見るのもいいかもよ~。
2010/01/21 13:20  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/441-542f7308
trackback



     
