ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
Base Ball Bear『Zeppyramid tour』
妹のトモダチが行けなくなったとのことで、
急きょ代わりに行くことになった
Base Ball Bearのライブ『Zeppyramid tour』。
初のZeppワンマンツアー…だったような。

BBB(と略すらしい)の曲は妹がよく聴いているので、
なんとなく聴きかじってはいるのですが、
きちんと聴くのははじめて。

ヴォーカルの小出くんは好きなキャラだし、
なんとかなるだろうと会場のZeppへ。

1階スタンディングのみで2階のシート席はなし。
しかも、1階は前後にロープで分けられていて、
さらに、前方は3メートルほど内側にロープが張ってあります。

…なぜ…こんな手のこんだことを…人が多く見えるように?
期待の大きいバンドなんだろうな、などと勝手に思いつつ、
ライブスタート。

小出くんがシャツを着ていなかったのは残念でしたが、
(襟の似合う人好き)
タイアップ曲や知っている曲も多くて、一緒に口ずさんだりも。

メンバー構成とか歌詞も含めて曲の感じとか、
なんとなくSUPERCARにつながるような。
女子のファンが多そうだと思っていましたが、
会場は意外に男子率高し。

カラオケで『抱きしめたい』とか歌われたら…くらくらしちゃいますね、きっと。

MCでは、メンバー同士が学生時代に仲が悪い時期があったとか、
そんなこと話していいの?ってことを淡々と話していて
けっこうウケました。

2010'01'16(Sat)[ <をかし:音楽> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/437-f56a0d8b
trackback



     
