ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ビューホテル平成 展望露天風呂『裸美絵』@福岡朝倉
『ビューホテル平成』一番のお気に入りは、展望露天風呂『裸美絵』。
(ネーミングはちょっとひきますが…)
15:00までは、立ち寄り入浴も可能。

1階に大浴場もあるのですが、やっぱり露天風呂がいい。
温泉につかりつつ、眺望をたのしむことができます。

刺すような冷気の中で浸かる温泉は最高!

かけ流しなので、飲泉もできます。
(それにしては塩素系のにおいがやや気になったような…
消毒用として湯船に入れているのかしら?)

夜は満月を眺めながらの入浴。
100107-4.jpg
目下には夜景が広がります。(人がいなかったので撮ってみた)

翌朝は雪景色を見ながらの朝風呂。

本館から露天風呂へとつながっている道にも積雪。
100107-5.jpg
半纏の朱が映えます。

昨夜以上の冷気に、温泉からは湯気がもくもく。
じっと目をこらさないと、誰がどこにいるかわからないことも。
日本猿のように身を寄せつつ、肩をならべて、
2009年の温泉納めでした。

原鶴温泉 ビューホテル平成…福岡県朝倉市杷木志波203-1

関連タグ:福岡朝倉

2010'01'07(Thu)[ <をかし:旅> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/421-b1383403
trackback



     
