ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
トルコの記憶。
昨年の今ごろ、ぷるこ氏との同盟旅行でトルコに行っていました。

トロイの木馬や
091221-2.jpg

エフェソスの遺跡や
091221-3.jpg

パムッカレ(綿の城)や
091221-4.jpg

カッパドキア、
091221-5.jpg

イスタンブールなど
091221-6.jpg
トルコ各地の世界遺産を巡りました。

人間の存在をゆうに超えた自然の姿や
遥か太古に想いが巡る文明の跡や
時代に流されず連綿と貫かれた信仰の形を
目のあたりにしました。

ツアーの他メンバーとの交流も良き思い出。
ホテルオーナーのご夫婦や作曲家の方や
医者の卵カップルや何かとウラ情報を知っている人など、
普段は話す機会もない人たちと一緒に過ごした8日間。

1年経った今でも、時おり思い出しています。
091221-1.jpg

2009'12'21(Mon)[ <をかし:暮らし> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/390-74563169
trackback



     
