ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
新型インフルエンザ患者に遭遇。
先日、天神『イムズ』のエレベーターを利用したときのこと。
降りるなり、ぷるこ氏が「新型インフルの人がいたね」

あたしは、ほけっとしていて気づかなかったのですが、
同乗していた女性が連れの女性に
「いま病院に行ったら、新型インフルエンザだって言われたんですよ」と
話していたらしい。

~~唐突ですが、クールプナコ。劇場~~

 イムズのエレベーターに乗っていたら、
 新型インフルエンザの患者がいたんですよ~。
 
 な~に~! やっちまったな!!!
 患者はだまって、帰宅。
 患者はだまって、帰宅。
          (special thanks クールポコ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

怒りをまぎらわすために、少しふざけてみました。

天神の、大型商業施設の、エレベーターに、なんでいるの~?

第三者にウイルスを感染させるおそれがあるにも関わらず、
天神に来なければならないほどの用事とは何だったのか。
しかも、しれっと話せてしまう自覚のなさ。

家族に患者がいると、自宅待機の措置をとる会社もあると聞きます。
それなのに…。

こういう非常識な人がいたずらに感染を拡大させているんだわ。
ニュースでは、感染はここ2週間、減少傾向にあると言っていましたが、
まだまだ油断はできません!(ここ最近、激寒い日が続くし)

多少、急いでいても、エスカレーターを利用しようと思いました。

2009'12'19(Sat)[ <をかし:暮らし> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


腹立たしいですよね~。
許すまじきですよね~。
弊社も規則がありますが、破って出てくる輩もおります。
「地獄へ落ちてくれ」と本気で思うのでした(-人-)チーン
2009/12/21 11:41  | URL | SHOKO #- [edit]


☆SHOKOさん。

仕事だったら、どうしても出なくちゃいけないことも
ありそうだと理解もできるのですが、
天神のイムズって…どう考えてもプライベートっぽいですよね。

ほんと、「Go to hell!」な心情です。
2009/12/22 00:59  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/387-9cc7a25f
trackback



     
