ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
グリコのCheeza(チーザ) ゴルゴンゾーラチーズ
あの『Cheeza(チーザ)』に新しいフレーバーを発見!
091209-1.jpg

ゴルゴンゾーラチーズ!!
あたしの大好きなチーズだ~♪

つい買ってしまいました。

 たっぷりとゴルゴンゾーラチーズを練りこんだ生地を
 カリカリになるまで焼き上げました。
 風味豊かなブルーチーズの濃厚な旨みと香ばしさが
 お酒の味を引き立てます。
                     (パッケージより)

グリコ、ウソつきません!

ほんと書いてあるまんま。深イイ~~チーズそのまんま。
薄くてサクサクの食感なのに、味はしっかり濃いチーズ。

ビールにもワインにも合う。

ブルーチーズはクセがある分(そこが好きなのだけど)
好みが分かれそうだから、このタイミングでの発売になったんだろうな。
ずっと売ってるといいな~♪

2009'12'09(Wed)[ <美味し:つまみ・肴> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


美味しいですか!

私も見つけて即買いしたのですが、
まだ食べてなかったのです。
ゆっくりワインなんかといっしょに
食べたいなーなんて思いつつ。
2009/12/10 19:40  | URL | マトリョーシカ #- [edit]


☆マトリョーシカさん。

やっぱり、美味しいですよ~!

おっしゃるとおり、
これはワインともよく合います。
最初はビールのお供にしていたのですが、
つい、栓を抜いてしまいました(笑)

2009/12/11 00:27  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/386-6ce6354a
trackback



     
