ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ウイスキー大売出し。
先日、近所の酒屋さんが閉店しました。
思えば、店先で昼寝している犬たちと遊ぶくらいで、
店内に立ち寄ることはあまりなかったのですが、
ずっとあった店がなくなってしまうというのは寂しいものです。
マリノアの観覧車に続き…)

閉店に伴い、店内のお酒は大売出し。
091130-1.jpg

ウイスキーの知識は明るくないので、
あたしでも知っている
『Suntory Reserve』と『WHYTE AND MACKAY』に、
小さなボトルにレトロなパッケージの『NEWS250』を購入。

3本で¥2000ちょっと。
きっと安い…はず。
これで、今冬は家でもウイスキー珈琲ができそうです♪


2009'11'30(Mon)[ <美味し:酒> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


在庫一掃のようだったので
立ち寄ってみたかったのですが、
気づけば閉店してました。。。

あの辺には和菓子屋さんもあったんだけど、
なくなっちゃったもんなー。
2009/12/01 09:54  | URL | マトリョーシカ #- [edit]


☆マトリョーシカさん。

ほんと、あっという間でしたよね。
あたしも最終日にもう1回、などと
思っていたのですが、
気がつくと、看板すらなくなっていました…。

そうそう、向かいの和菓子屋も
六つ角の花屋さんもなくなっちゃいました。
2009/12/01 19:09  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/377-07adb1c7
trackback



     
