ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
YEBISUの琥珀ヱビス
ちょっと贅沢なビール、YEBISUの琥珀ヱビス。
091030-2.jpg

 既存のヱビスビールに厳選したクリスタル麦芽を加え、
 通常の麦芽使用量を増やすことで
 琥珀色の深みのある味わいを実現した
 「アンバービール」タイプの「ヱビス」です。
                           (HPより)

まず、このシンプルでいて高級感の漂うパッケージが目を引きます。
華やかなので、おめでたい席にも合いそう。

グラスに注ぐと、鮮やかに際立つ琥珀色。
飲んでみると、深くて濃い地ビールのような味わい。

これ、いい。

CMで“こだわりのお店でしか飲めない”と言ってるので、
近くに生ビールも飲めるとこないかしらと、
ネット検索したら…福岡県内は2店のみ。(市内はゼロ)
もう少し増えたらいいのにな。

2009'10'30(Fri)[ <美味し:酒> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


前回のパッケージはバックに柄が入っていたのですが、
シンプルな方が好きなので個人的には今回のパッケージが好きです。
見た目も味も秋らしくていいですよね。
2009/10/31 10:31  | URL | 015 #Nq.lMUj6 [edit]


☆015さん。

やっぱりデザインパッケージが変わったんですね。
同じものだったか、記憶があいまいだったもので…すっきりしました♪
あたしも今回のデザインの方が好みです☆
確かに、秋を感じますね~。

2009/10/31 15:58  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/347-a3009b78
trackback



     
