ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
日清のミルクシーフードヌードル
もうずいぶん前に話題になった日清の『ミルクシーフードヌードル』に
今さらながらハマっています。
091029-2.jpg

確か、通常の『シーフードヌードル』に
お湯の代わりに温めた牛乳を注いで食べている、というファンからの投稿を受けて
日清が開発した商品…だったはず。

日清といえば大手中の大手の食品メーカーなのに、
生活者の声にきちんと耳を傾けているんだな~と思った覚えがあります。

そんな開発経緯を受けて興味はあったのですが、
あまり店頭では見かけない…んですよね。
なので、見つけたときにまとめ買いして、
ぷるこ氏がいないときなどにラクして1人食べするのが楽しみなのです。

肝心の味ですが、結論から言えば、
ミルクとシーフードヌードル、めちゃくちゃ合います。
(最初は若干の抵抗もあったのですが)

最近では妹もハマっているようで、卵を落として食べたりしているよう。
カルボナーラチックになって、これまた合います。

2009'10'29(Thu)[ <美味し:即席> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/345-ccf9ebf4
trackback



     
