ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
7つの贈り物。
『7つの贈り物』を試写で観てきました。


あなたなら、受け取れますかーーー。

衝撃か、感動かーーー
『幸せのちから』の監督と
ウイル・スミスが新境地に挑む!(フライヤーより)


映画が始まる前に司会者の女性が
「この映画のエンディングは決して口外しないでくださいね」と挨拶。
これって…『シックスセンス』のデジャブ?
シックスセンスもこの触れ込みだったと思いますが、
けっこう最初の方でエンディングが分かっちゃった気が…。

…悪い予感は的中!
映画が始まって5分で…すべてがヨメてしまいました!!
(こんなとこでムダにカンを使ってしまうあたし…)
と言うことは、オープニング=エンディング?


もはや内容は全く口外できない状況なので、
映画中に感じたことを…。

外国とか映画とか、なぜにあんな男女の会話が
しゃれとんしゃーのでしょうね。
気も頭も効いてるんですよね。
それに比べてあたしとぷるこ氏の会話ときたら…。
(未就学児以下です。。。)

あと、“走れる”ということはいいことですね。
もちろん、それだけじゃないんですが、
自分の今の能力を使い惜しみすることはよくないことだなと。
そんなことを考えながら、
帰りは駅から家まで走ってみました。(単純…)

2009'02'18(Wed)[ <をかし:映画・演劇> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/24-7335936a
trackback



     
