ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ほっともっとのおにぎりサンド。
『ほっかほっか亭』が『ほっともっと』に
店名を変えて、はや1年…。

“ほか弁”が呼びやすかっただけに、
未だ『ほっともっと』には馴染めていない気が…。
以前より足も遠のいたような。

ただ、サイドメニューが充実し始めたのは
CMで見て気になっていました。

ランチに『おにぎりサンド』を買ってみることに。
3種類あって、ぷるこ氏もあたしも『ポークたまご』(¥190)を選ぶ。
ぷるこ氏は『ミニうどんセット』(¥310)に。
ついでに『フライドポテトSサイズ』(¥90)も。
090802-1.jpg 090802-2.jpg

ごはんの間にはポークソーセージとスクランブルエッグが
サンドしてあり、マヨネーズがたっぷり入っています。
モスバーガーのモーニングメニューでもそうでしたが、
このソーセージと卵の組み合わせがたまらなく好きなんですよね~。

ポテトはSサイズながら、けっこうボリュームがあります。

栄養バランスは置いといて、計¥280でかなりお腹いっぱいに
なるので、安くランチをすませたいときに良さそうです。

2009'08'02(Sun)[ <美味し:中間> ] CM0. TB0 . TOP▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/209-1da75060
trackback



     
