ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
ジェンセンのパテ。
ウチに人が集まるとき、百貨店で見つけた
『Jensen's(ジェンセンズ)』(¥600くらい)のパテ。
090718-1.jpg 090718-2.jpg

レバーやサーモンなど、いくつか種類があるなかで、
フォアグラのパテがお気に入り。
缶のデザインもおされ☆

お値段がリーズナブルなので、
パンやクラッカーにたっぷり塗って、
ワインのお供にすると、なかなかイケます♪
缶入りなので、開けるまでは日持ちもする。

それが先日、ディスカウント酒店で、同じものを発見☆
百貨店よりなんと150円も安い!
これは買うしかない!!
…ってことで即買いしました。

お店でパテを食べると、とんでもなく美味しくて
「やっぱり手づくりのは違うな~」となりますが、
ウチではこれで充分です。

2009'07'18(Sat)[ <美味し:つまみ・肴> ] CM2. TB0 . TOP▲
COMMENT


おはようございます。
これ、美味しいですよね☆
私も好きです。

連休は楽しかったですか~?

私は食欲だけ減らない夏バテです・・・。
これってただのナマケモノ?
2009/07/21 07:28  | URL | SHOKO #- [edit]


☆SHOKOさん。

こんにちは♪
これ、美味しいですよね~☆
これとチーズとワインがあれば、充分です。

連休は楽しかったですよ~。
そして、飲み過ぎました。。。
2009/07/21 15:03  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/188-1e15c9b7
trackback



     
