ふなはこ。  福岡で相方と見つけた美味しいもの、をかしきこと。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

--'--'--(--)[ スポンサー広告 ] . . TOP▲
無印良品のタイカレー・グリーン
ものすごく悲しい出来事があったとき、
あるトモダチがタイカレーを差し入れてくれました。

家に帰ったら絶対にカレーを食べようと思っていたのですが、
おそらく作る気力はなかったはず。
以心伝心のタイミングです。

ごはんはコンビニで調達して、
カレーはせっかくなのでお鍋に移しなおしてあたためる。

『無印良品』の手づくりキット タイカレー グリーンを使って
作ったそうです。
090528.jpg
具材は鶏肉にじゃがいも、人参、ピーマンなど。
ココナッツと甘さとスパイスの辛さが絶妙に合わさって
疲れをほどいてくれます。

ありがとう。

2009'05'28(Thu)[ <美味し:家> ] CM4. TB0 . TOP▲
COMMENT


普段作らないものをつき動かされるように作っていたので、
女子の受信(心)力とはすごいもんだね。
私も何かあったら、「ステーキ食べたい」と
お宅方面に向かって拝んでみるので、
そんときはキャッチ&デリバリーお願いしまっス♪
2009/05/29 11:24  | URL | キック #mQop/nM. [edit]


素敵なお友達ですね☆
悲しい気持ちから解放されていますように。
2009/05/29 11:31  | URL | SHOKO #- [edit]


☆キックさん。

そんなあなたに敬意を表して、
“鶏の皮をかぶったヤンキー”は持ち越しにしたわ。
うちはね、意外と家では草食なのよ。
だけど、そのときは『たまや』の肉とホットプレート持って
スモールハウス詣でをさせてもらうわ。
2009/05/29 14:32  | URL | ぷなこ。 #- [edit]


☆SHOKOさん。

ステキなお兄さんですよね☆
悲しい気持ちは…ご心配ありがとうございます。
もうだいじょうぶですよ。
2009/05/29 14:37  | URL | ぷなこ。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://funahako.blog53.fc2.com/tb.php/114-bd209cbf
trackback



     
